My Recipes

抹茶ビスコッティ〜ノンオイル!

1662

とっても美味しい!ノンオイルでヘルシーなのです!

デザートに、おやつに食べたいビスコッティ。ワインにもグラッパにも、もちろんコーヒーにも合いますよ。 この時はホームパーティーのお食事後に。 グリーンティを使っているのでとっても簡単!

修行途中のバゲット

1655

クラストはパリ!内層はしっとり!です。

修行を重ねてかなり満足のいく仕上がりに近づいてきました。内層はしっとり、気泡もばっちり。でも、まだまだ修行は続きます・・・。クープがもっと開いて欲しい〜〜です。

2008年!!!

January 5th, 2008

皆さんこんにちは。

2008年の幕開けですね。

レシピがなかなかアップできませんが、お菓子作りもパン作りも、もちろんお料理も楽しく手作り生活しています。

今年も楽しくよい一年ですように。

新しい年ですね。

March 22nd, 2006

2007年もreiのレシピよろしくお願いします。

忙しい日々を過ごしていますが、キッチンにいるときはやっぱり楽しいですね!

今年のテーマはチョコレートです!